2009年10月7日水曜日

気になるCM

最近気になっているCMがあります。
三菱東京UFJ銀行カードローンのCMです。
阿部寛さんと戸田恵梨香さん出演のドラマ仕立てのアレです。
私としては、阿部ちゃん率いる男性陣が合コンの席順を決める
場面が好きでした。「四隅はないだろ~」の台詞が笑えます。
今じゃ合コンで阿部ちゃんにロックオンした戸田恵梨香さんが
積極的に声をかけて次につなげようとしてますね。
阿部ちゃんファンの私の目に嫉妬の炎がメラっと燃え上がる
瞬間です。
どうかうまくいきませんように。
でもCMなんだから、無駄なのよ。うまくいっちゃうのよ。これが。
まだこの先があるのかしら。
楽しみなような、見たくないような。
なんだかんだと、気になってしまうCMなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿