2009年10月6日火曜日

こんな雨の日は。


台風きてますね~。
そして今日も雨ですね~。
今月の18日にお友達とキモノイベントに参加する予定なんですが、そのイベント、キモノを着て行かないと参加資格が無いんです。
なので、もし雨でもキモノを着ないとならないわけで。
私としてはお守り代わりに持っていた雨具セットを久しぶりに出してみました。
といってもコレ、未使用なんですよ。普段なら雨の日はキモノ着ないので。。。
二部式のコートと雨よけ付き下駄、折りたたみ傘にポーチまで付いて、全部で500円でした。
安さに惹かれて買ってしまっただけだったので、いまだにしつけ糸がついたまま。フリーマーケットで売ってしまおうかとも思いましたが、役に立つ日がくるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿