2009年10月28日水曜日

セミオーダー枕

 
 
 
長年使っていた枕がヘタってしまってここしばらく頭痛・肩こり・噛み合わせのズレに悩まされていた私。

いろいろなお店で枕を見て回りましたがけっこう良いお値段で、寝心地もわからず買うには手が出ず。

そんなとき知人から「ロフテーの枕良いよ」との朗報が。

HPを見てみるとピローフィッターなる専門家が個人個人
に合った枕を見繕ってくれるとのこと。

さっそくロフテーのピローフィッターが常駐している
日本橋三越5階へ。

私の首の深さを測り、使っている寝具に合わせて
使い心地をチェック。

綿・羽・パイプ…いろんな素材で私に合った高さの
枕を用意してくれ、寝心地を体験させてくれます。

じっくり悩んだ結果。私は綿を選択。
セミオーダーなので出来上がるまで待つこと数日。

今日やっと届きました!(^_^)v
眠るのが楽しみです。早く夜にならないかなぁv

0 件のコメント:

コメントを投稿