2011年8月31日水曜日

オレさまの歌を聞け!(やっと録画出来た)


    「最近歌の練習始めたんだって~~?」
 
      新人をいびる先輩の表情ってこんな感じですよね(笑)




 














7の歌練習を聞きながら、我が家の大御所よんさまはちょっとご機嫌ナナメ?
 
「まぁ・・・オレさまの歌を特別に聞かせてやるから勉強しな」
「オレさまの十八番。『やっぱいーよ節』だ!」


と珍しくカメラの前で歌ってくれました。
CMヴァージョンかって言うくらいの短さでしたけど。(^_^;)
聞き取れました?「やっぱいーよ♪」って。
 
 
明日は7の通院日。まだ咳が出てるし少し寒がってるので
完治はしてないと思われます。
でも回復傾向にあるので、よしとしましょう♪

手乗り訓練が出来ないのが悲しいところ。
大事な時期なのに~。(T_T)
早く風邪治してね~7~!

4 件のコメント:

  1. プププ。と笑えてきます。
     やはり、男同士だからよんさまからはライバルにみえるのでしょうか。ある意味いい刺激になりそう。「おれも、まだあんな若僧に負けてたまるか!おれのほうがいい歌うたうぞ!聞いてくれ!」って聞こえてきます(笑)。
     よんさま、羽、嘴の色、つやつや。まだまだ現役ね~。
     7ちゃんの喉が早くよくなりますように。
     少しおとなになっても子供のころの基礎体力は、大切そうだから手乗り訓練が遅れても、きちんと7ちゃんは「naomiさん、怖くない、大丈夫」と信頼してくれますよ。
     きっと、よん兄さんを手本にしそうです。
     通院、お疲れ様ですね。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    よん兄さん(笑) いろんな意味で、7のいいお手本になってくれるといいなぁって思っています。

    7がなかなか咳が止まらなくて心配です。
    7とよんさまの一緒に放鳥まったりタイム。はやく再開したいです。

    最近朝方が涼しくなってきましたね、よんさまが寒いのではとヒヤヒヤしながら温度調節しています。
    今度の秋冬も無事に越えて欲しいと願うばかりです。

    返信削除
  3. あれ?コメント投稿できてなかったみたい?
    やっぱい〜よ♪聞き取れましたよ。
    よんさま、7ちゃんにも教えてあげてね。
    風邪、心配ですね。
    早くよくなることを祈ってます。

    返信削除
  4. 楓さん

    あら。コメントくださっていたのですね。。。
    届いておりませんでした。なぜかしらん・・・。

    やっぱい~よ♪ が聞き取っていただけて良かったです。
    なまで聞くより最初の「や」が聞きにくかったので微妙かな~と思ってました。

    楓さん宅。賑やかになりましたね~~♪
    どの子も白系の羽色だからか、オカメちゃんが入っても「家族」っぽいですね(^_^)
    そして全員今年の春産まれ!末永い幸せな小鳥との暮らしを満喫してください♪

    返信削除