2011年8月20日土曜日

LOVE LOVE LOVE

 
ねぇ どうして
すごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに 
うまく言えないんだろう・・・ 

 
ねぇ せめて 夢で逢いたいと願う
夜に限って一度も
出てきてはくれないね
 
 
ふたり出会った日が
すこしづつ想い出になっても

 
 
愛してる
 

 
 
愛してる
 

 
ねぇ どうして
涙が出ちゃうんだろう 

 
涙が・・・
出ちゃうんだろう・・・
 

LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう
 
LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう
 
 
 

  さんごうとしなチュンが逝ってしまってから初めての盆が過ぎ、
 幼いカナリアの7の成長を間近に感じながら、亡くなった彼女達の
幼い日々を思い出したりしております。
可愛かったなぁ。。。
この歌を歌っているのは私なのか、彼女達なのか、よんさまなのか。
ふと頭の中に流れ込んできたメロディを書かせていただきました。
 
著作権法違反しております。
良い大人は真似しないで下さい。(^^;)

2 件のコメント:

  1.  ふわっふわっのもふっもふっの頃ですね。文鳥ちゃんたちとの巡り合わせは何の縁でしょうかね。たくさんいるなか、ひとりぼっちだったり、目があった、不思議ですね。
     私も愛した文鳥ちゃん、夢にはでてこないです。人間でもあまり登場してくれないので。
     我が家の人間状態のぴぴさん。あまり長生きはしないと思うたび、悲しくなります。今までのなかで甘えん坊で手の中文鳥できれいな子なので、いつか別れがくるとき、私はペットロスになるのかな。思う存分愛をそそがねば!
     さんごうちゃん、しなちゅんはnaomiさんに愛をそそがれてきっと幸せだったと思います。よんさまも安心して暮らせて幸せだと思います。
     

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    いつも心温まるコメント、ありがとうごさいます。

    7とのちょっと距離をおいた関係も気に入ってますが、さんごう、しなチュンのベタ慣れ文鳥とのふれあい、温もりはなかなか忘れる事ができません。

    夢でも良いから出てきて欲しいですね。ふわふわで温かくて甘えん坊さんの小さな頭を親指でナデナデしてあげたいです。

    そのぶん今はよんさまが頬ずりされまくりですよ(笑)

    返信削除