2017年6月27日火曜日

小鳥ちゃん達の日常



甘えん坊まるくん

カメラがどんなに近づいても撫でられてます笑


じゃましないでよー。

って顔ですね笑




テンテンさんは

いつも通りマイペース(^_^)

ね?


ん?なにー?


小鳥が首かしげると可愛いですよねー♪

それに私はテンテンさんのモフッとしたももひきが❤
たまらんですな(*^_^*)


八兵衛さんはスイカに夢中


テンテンはペロリと食べちゃいましたが
やはり八兵衛は果汁をちゅーっと飲む感じ
美味しくて離れられない様子(^_^)


鼻風邪治療中の千早ちゃん


スイカがもらえなくてむむむっとしてます(-_-;)
お薬飲んでねー
水入れひっくり返そうと頑張るのやめてねー
放鳥もしばらく我慢ねー
たん!たん!たん!ってカゴの中で永遠三角飛びやめてねー(>_<)

ストレスたまってるのわかってるよー(T_T)


頭の茶色い点わかります?

先日も書きましたがトヤ中に頭をぶつけて羽が染まってしまった
部分です。直でみるとわりと目立ちます
羽を抜くほど気にしてないですけどね(^_^)

でも一体どこに頭ぶつけたんだろう。。。(^◇^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿