2017年6月11日日曜日

手仕事の良さ




このブログでも何度か紹介していますが

やっぱり素敵!
と思ったので勝手に作品紹介(*^_^*)

手編みでいろいろな作品を作られている
ぎりりらkaoさん

手作り品のネットショップでも人気作家さんですが

今回はコレを購入

ヘアバンド。一番手前の赤いものは以前作って頂いた冬物


さすがにこの季節は暑いなということで、夏物を購入

しかもふたつ

ただの色違い・柄違いと思ったら大間違い

ちょっとだけサイズ違いなんです(^_^)


色も柄も素敵❤

センスとその緻密な出来栄えにうっとり(*^_^*)



白もきなりの糸と合わせて編んであり、柔らかな印象の白です

白の方が小さめサイズなので

キュッとしたいときに使ってます

 ダウンヘアでも

結んだときも



ゆったりサイズのピンクは

ふんわりな感じにしたいとき

編み込みでお団子作ったときとか

髪をおさえるというより

頭を飾る感じ

後れ毛あっても良い感じかなって

トップ位置でのおだんこヘアのときは
ゆったりめがいいですね
滑って脱げてしまいそうなら
飾りのついたヘアピンでちょっと留めとけば可愛いし安心

良いお買い物したなぁって(*^_^*)

伸びても洗えば縮むそうです
というか、洗って使っていくうちに丁度馴染むらしく
kaoさんの仕事らしいなぁと思いました

kaoさん、これからも新作期待してますよー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿