2017年6月6日火曜日

とりめがね 試着



先日のブログで紹介しました「とりめがね」

わりと問合せがあるらしく、商品が届いたと

お店から連絡を受け、見に行ってみました

とりめがねの商品紹介されてたページありますよね


まぁ、当たり前ですけどとても明るくキレイな色合いです

なので

今日は補正なしで

撮ったまま載せますね(^_^)

これがセキセイインコ柄
ブラックフレーム
やっぱり私には黒は似合わないですねぇ(ーー;)

そして 

これがキンカチョウ柄
パープル
クリアなパープルでお洒落
悪くないのですが私にはイマイチな印象

そして

フクロウとミミズク柄
ブラウン
顔立ちには似合ってると思うのですが
キャラが違う気がします笑

そして

コレが期待してた
文鳥柄
 落ち着いたピンク
もう少し明るいピンクを期待していたので
ちょっとガッカリ

次が

大きなインコ柄

 グレー
透け感のあるグレーで重みはなく
なかなか良いなと思ったのですが
私は髪色が黒なので馴染み過ぎかなと

そして

おうちのことりたち柄
 ブルー
クリアですが深めのブルーです
ブラックがキツイ印象だなと思われたら
こちらをオススメかも
でも私にはやはり似合わず

最後が

サザナミインコとアキクサインコ柄
レッド
 
クリアですが赤が明るめです
表情が「あ。違うな」って感じですね笑

この他にも3種類あります
「オカメインコ柄」と「コザクラインコとボタンインコ柄」
「コノハズク柄」でも入荷されてませんでした

メガネ愛用者としては、このとりめがねシリーズ
とても嬉しかったです
価格も控えめなので良いレンズ入れられますし

でも
絵柄の好み、メガネの形の好み、カラーの好み
けっこう時間かけて悩みましたが決められず
まだ購入していません
お取り置きもしませんでした

価格が控えめなせいか、やはりそれなりな感じも
ありますし

私の好みのレンズでメガネを作ると
このとりめがね価格のフレームでも
4万円超えます

それでも顔の一部なので
メガネが似合うねとよく言われるので
妥協はしたくない

もうぐったり疲れて帰宅しました

この記事が参考になると良いのですが。。。

もうだいぶ品薄で、お店同士でやりくりしてるみたいです

欲しい方はお早めに(^_^)
裸眼で問題ない方はサングラスにしちゃってもいいですね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿