2017年6月11日日曜日

まさかの




大人になって初めて

財布をなくしました(>_<)

いつも使っているのは長財布で、それとお揃いの小さめの財布を
持っていたのですが、、、それがないんです

中身は多分、数千円と小銭。カード類は入れてません

ショックなのはその財布です

一点物なので同じ物は買えず、見つからなければ諦めるしかない

長財布とお揃いだっただけに動揺が隠しきれず
数時間ウロウロと家の中を探し回っています

最後に使ったのを思い出してみると
家の中か、マンションの敷地内にあると思われ
マンションの落とし物リストを確認してもらいましたが
財布はひとつもなく

ということは家の中?
と思うと
バッグの中を片っ端から探し、その頃着ていたのポケットを全部チェックして
こんなとこにあるわけないってところまでひっくり返してみてみても

みつからない。。。

私、子供の頃は忘れ物・落とし物が多い子だったので
大事なものをなくす度に辛い思いをしてました
なので、歳を重ねるにつれ大事なものを入れる場所、
しまう場所をキッチリ決めて、いまどこにあるか
しっかり把握するようにしました

今回の財布ももちろん定位置があり、使ったらそこに
入れる習慣がついてました

なのにない。。。

こうなるともう、探しようがなく
諦めるしかないのかと

大事に使ってたのにな

気に入ってたのにな

落としたかもって心当たりもないし

ひょっこり出てこないかな

(T_T)






0 件のコメント:

コメントを投稿