2011年11月24日木曜日

居心地良いのね。

 
 
八兵衛がすっかり私の喉元に居座るようになってしまいました。
 
最近は顔にアタックしてきません。
もっぱら、マフラーをつついて巣作りのような仕草をみせています。

ここに居られると私からは全く見えなくて。
たまに首の皮をつつかれて。(T_T)

やっぱり手乗りにするために、「首にもぐっちゃダメ」って
教えないとダメですかねぇ。
 
でも。なんとなく、今は元気の無い私に寄り添ってくれてる気がして
喉元の小さな温もりに癒やされちゃってます。


今日は病院がお休みなので電話で7の様子を聞くこともできす。
でも逆に向こうから電話が無いってことは悪くもなってないって事で。

明日の面会時間に二日分のLOVEを注入してきます。



2 件のコメント:

  1. はっちー、かわいい~。
     首のところはもこもこして気持ちいいのかな。
     首の肉をつつかれるのはちょっと痛いですね。(もぐらせての合図かもしれないけど)
     はっちー癒してくれますね。さすが男の子!
     はっちーの鼻水は大丈夫ですか?
     元気でいてくれるのがなによりですね。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    首とマフラーの間はちょうど皿巣のような形状でホカホカなので、居心地良いのだと思います。
    今日、マフラーしなかったら無理矢理唇にとまろうとして(>_<)痛かったです。

    八兵衛は鼻水でてませんよ。
    めっちゃトヤで抜けてますけど、元気です。

    思いっきり『1羽飼いの手乗り』って感じです。
    7が退院したらヤキモチ妬いちゃうかも。

    返信削除