2011年11月5日土曜日

フリマでBURBERRYゲット♪

 
 
今日と明日。

近所で『ふれあいまつり』という小さなお祭りをやってまして。
フリマが会場の外(広場)でやってました。

去年は私、出店する側だったのですが、今年は売るモノが無いので
出ることも無く。でもちょっと気になるので、ちらっと見に行って
来ました。(*^_^*)
 
いつになく古着系が多くて。
しかもホントに「使わないわ~」って感じの古着ばかり。

品定めしながら、ピアノの鍵盤が波打った形のブローチを
10円で買い。(帯留めにしようかと)
ニワトリのぬいぐるみリュックを10円で買い(飾ってます)(笑)
 
ここで最後の島かなー。と区画を回っていくと

ん?(-_-)

気になるお店がありました。
売ってる物はバッグやら服やらなんですが、それなりに
良い物でキレイな状態の物を置いてました。 

目にとまったチェック柄の服。 

「ちょっとそれ見せてくださーい」

とお願いして取ってもらうと、台形スカートと、前ジップのベスト。
BURBERRYのモノでした。
 
ベストとスカートにかなりサイズのズレがあり、胸のふくよかな方が
着てらしたそうですが、あまり着用した感じがなかったので
きっと着回しが難しかったのでしょうね。ベストってあたりが。
 
私の場合、かなり厚手のパーカーの上からでも着れて
面白く着回せそうだったので、わりと良いかも。と。
スカートをトイレで試着させて貰ったらちょっと大きくて、でも
丈が長かったから捲るのにちょうど良いかなと思い、
500円値切り、上下セット二千円で購入。

二千円にしちゃ良い買い物でしょ?

裏地しっかりついてるし温かいです。
ちょっとゴツめのブーツを合わせても可愛いかも。

4 件のコメント:

  1. イイ買い物しましたね~!
    しかも似合ってる!!!

    返信削除
  2. りかさん

    あっざーっす!(*^_^*)

    明日この格好でお待ちしてます。(笑)

    明日も雨が降ってなければフリマやってるんですが。。。
    微妙ですね、天気予報。

    返信削除
  3. いい買い物ですね~。
     暖かそう。これぞ、フリマのいいところですね♪

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    でしょう?(笑)
    とっても暖かいです。毛100%なので。

    宝探しみたいですよね。(*^_^*)

    返信削除