2012年7月5日木曜日

小鳥飼いの為の講習会




今月の16日祝日にTSUBASAセミナーが行われます。
先着60名。ちょっとお高めでひとり5千円かかりますが。(振込)

「家庭内で起こりやすい事故について」


という内容で獣医さんが講師として話して下さるそうです。


もうひとかた、鳥類学の先生が、


「ヒトとトリの関係学入門」
~コンパニオンバードとの理想的な関係構築を目指して~


という議題で話して下るとのこと。

場所は渋谷。

行きたいなぁ。と思っているのですが。

まだテンテンの検査結果が出ていないことと、ちょっと5千円は高いなぁ。と。
中級以上の内容を一般向けにわかりやすく話して下さるとのことなので、
きっとその金額に見合う内容なのだと思いますが。

テンテンが通院することになったら家計がピンチだしなぁ。

悩ましいところです。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿