2012年7月11日水曜日

ぐったり気持ちいい



いやー。数年ぶりにプールに行ってきました~。

ご近所の区民プールなんですけどね、以前は会社帰りによく通っていたのですが
仕事やめたら行かなくなってしまって。当時は社内で『水泳部』なんて部員が三人
しかいないのに呼び合って誘い合って泳いでました。(おーい、読んでるか~?)

というのもその頃は会社の近くにあるプールがとても面白い場所で。
話すと長くなるので話しませんが。
それを見に行くのが泳ぐより楽しかったというか。あ、でも真面目にも泳いでました
よ。50メートルプールなんて私そこが初めてで、一往復がとっても長く感じられまし
た。でも、いまじゃ近所の25メートルプールがとても狭く感じます。

おこちゃまと高齢者と奥様方がお帰りになる6時が空いてます。7時頃から会社帰り
の人たちで、また混んでくるんですけどね。

今日は数年ぶりだったので無理せず。ウォーキングを中心に30分。休憩入れてもう
10分。で、最後に少しだけ泳いできました。泳ぎって忘れないモンですね。ちょっと
不安だったのですが。(^^;)

いやー。超気持ちいい。なんもいえねー。って感じ。

ぐったり気持ちいい疲労感がたまらんです。

週に2~3回は行きたいなぁ。

頑張って元の体のラインに戻すのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿