2012年7月13日金曜日

足、格納中v



めっきり甘えん坊の八兵衛ちゃん。

放鳥すれば手の上にぴとv っとお座り。

なぜか小指向きに座ってしまうのですが。可愛いデス。

背中をしばらくナデナデ。



すると足がしゅーっと格納されていきます。
手の平にはコロンとお腹の温かい感触が。(*^_^*)たまらんひとときです。 


八兵衛はいま風切り羽が沢山抜けていて、ちょっとちくちくしてます。 


3日くらい前までは肌色でしたけどね。
ちゃんと新しい羽が生えてきてくれました。

急だったので毛引き症かと思っちゃいましたよ。
テンテンがきてヤキモチ妬いちゃったかと。

ヒナちゃんがいるときはみんなのご機嫌とるのが難しいわぁ。




2 件のコメント:

  1. 握りキンカですか。いいな〜v
    うちにはにぎりはいたことがないのでころんとしたお腹の感じ、味わってみたいです。
    テンテンちゃんトリコモナス卒業おめでとう!
    挿し餌のひなひなや病気の子がいるとついついかかり切りになってしまいますもんね。
    はっちゃんのヤキモチもわかるけどもうちょっと待ってね〜。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      握りはぶんちょもキンカも良いですよ~~~♪(*^_^*)
      インコはどうなんでしょうね?
      でも甘えん坊なのはインコの方が上な気がしますけど。

      それにしても。
      いつまでさし餌をすればいいのやら????なテンテンに
      困っちゃってます。はやく自分で食べて~~~(^^;)

      トリコモナスがいなくなってくれたのでフィンチ組も一安心。
      テンテンを隔離しなくてすみそうです。

      削除