2012年7月17日火曜日

おおっと納品忘れてた



気が付けば今月も半ば。

いけね!(>_<) 今月まだなんにも納品する作品作ってないや。

ちゅーわけで、ブルー系のブレスレットをふたつ。


コレは前回の記事の色違いです。 


ピンクと違ってブルーにもそれなりの良さがありますね。
インディゴ系なのでジーンズに似合いそう。(*^_^*)


それと、もうひとつは。

幅広タイプ。


ビーズの大きさが違うので、同じ作り方をしてもだいぶ幅が違ってきます。


こちらは淡い青なので可愛らしいイメージですね。
白いワンピに合わせてみたらいいかもv

今週中には納品します。
たぶん木曜日。ですね。

ぜひぜひ、神楽坂にいらした際は『立千花』さんに
お立ち寄りください。(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿