2012年7月21日土曜日

ダメかと思った。




我が家の老鳥よんさま。

今朝鳥カゴにかけてある布をはずしてみると横倒れになっておりました。
実際に見たのは私ではなく家族なのですが、すぐに何でもないように
動き出したとのことで。でもその話を聞いた私もちょっとヒヤッとしました。


今朝は思いがけず冷えたので、よんさまには寒かったのでしょう。
ヒーターをひとつにしていたので足りなかったのかもしれません。

そして私が様子を見に行くと明らかにいつもより膨らんだよんさま。
30℃でも寒いんですね。急いでもうひとつのヒーターをつけました。

餌や菜っぱを食べる元気はありますが、それ以外はずっと
うずくまっています。まるで・・・しなチュンの最後の頃のような感じ。

まだあの時のしなチュンよりクチバシの色が良いのでマシですが
心配な事に変わりありません。

よんさま。大丈夫?


0 件のコメント:

コメントを投稿