2012年7月27日金曜日

定番。フリルネックレスにグレイ登場!



グレイといってもホワイトに近いグレイです。

どうでしょう。
なかなかノーブルな仕上がりになったと作者は思っているのですが。(*^_^*)

大人のネックレスって感じですね♪


いままでのフリルネックレスよりパールが大きめですので
色は大人しめでも華やかさがあると思います。

外側を縁取っているスワロはちょっとブラウンがかった色合いで
そこがまた大人っぽさを引き立ててくれてます。


長さはチョーカーサイズです。

フリルネックレスはチョーカーサイズが一番フリル感がキレイにでると
思います。でも人それぞれ首の太さが違うので、一番ぴったりくるサイズ
で買われるのが良いと思います。

お店で試着してきつかったり緩かったりした場合はお店の方に
相談してみてください。別途料金かかりますがオーダーもお引き受け
しますよ。なんとなくのカラー指定も可です。
ビーズに詳しい方ならパールやスワロの型番などおっしゃっていただければ
その材料で作ります。

その代わり、ノークレームノーリターンでお願いします。(不備があった場合を除く)



このネックレスは来月の納品になります。


2 件のコメント:

  1. 読者登録しています。

    鳥の記事が多いブログですね。鳥を見ては癒されます。

    わたしも他のブログで作ったビーズ作品をアップしてます。
    ただあまりの夏の暑さに最近は作ってないですけどねw

    返信削除
    返信
    1. あーみんZさん

      お久しぶりです。コメントありがとうございます。

      そうですね、だいたい鳥ネタで書いてます。自分も癒やされますし。

      私は甲子園大会が始まると作品を作りたくてウズウズしてきます。
      何故なのかは不明(笑)なんですけどね。

      今日もリングをふたつ作りました。
      でも気に入らなかったのでブログに載せませんでした。(^^;)

      いつも読んでくださってありがとうございます。

      削除