2015年10月10日土曜日

ガラスアクセサリーコレクション




トロールビーズもありますが、今回は友人のガラスアーティスト

Chisaさんの作品だけご紹介します。

デザインフェスタや各地のてづくり市なので活躍されてますし、

ネットでも購入できます。


Facebook友達の方はネタかぶりですみません。

(ブログをFacebook仲間に知られたくないのでこんなことになってます)



さて。全部で六つありますが、それぞれ特徴が違います。



小ぶりのお花は二つ使いで楽しんでます対照的でキレイでしょう?

白い花は昼間の光を吸収して暗がりでほわっと光ります。


そして印象的な瞳。

ブルーグレイ系の虹彩が気に入って購入。 

光が入るととてもクリアに輝きます。


でも私はちょっと暗めのこの感じが好きです。


そして亀(ホヌ)さん。

架空の花の上にハート型の人工オパールが入っています。

これも光が入るととってもキレイな輝きを見せてくれます。

亀さんはネックレスですが私はブレスレットにして使ったりしています。

やっぱり自分で見たいですし。(*^_^*)


そしてお花シリーズ。

沢山の花が作られていますが、同じ物は二つとありません。

「わぁ良いなぁ」

とめぐり逢えたなら、それが運命の出会い。

即買いしましょう。 



60センチのチェーンとかにつけると良い感じです。

紐をオマケでつけてくれますが、

私はチェーンで楽しんでます。

重ねづけしてもわりと可愛いんですよ、長さ違いにして。



Chisaさんこれからも頑張ってくださいね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿