2015年10月15日木曜日

よんごうもうすぐ三回忌




今月29日でよんさまが天に昇ってから2年です。

なので、三回忌になります。


今日、今までのよんさまの写真をながめていて、

どれかプリントして新しく飾ろう。と思いました。

で思いついたのが、ヴィンテージショップで気に入って購入したけど

小さすぎて使えてないこのフォトスタンド。


どんな写真入れたら良いのやらって感じでしょう?

飾り部分もあるので中に入れる写真が難しいのです。

で、見ていた中で使えそうだったのがこの写真。


L版で普通にプリントするとやや大きかったので、縁取り幅を多めにとって

プリントし直しました。そしたらバッチリ♪


この写真を自撮りしたときはよんさまがこんなに幸せそうな顔してるって

知らなかったから。


鼻先でナデナデされて嬉しかったのかな。

そう思うと今でも胸がキュンとします。


写真をくり抜いて出来上がり。


どこに置いてあるかわかりますか~(笑)

真ん中ですよー。

隣の写真たてが普通のL版です。

小さいでしょー。

でも良い感じに仕上がりました。(*^_^*)

アップ写真は命日にお花と共に撮りますね。


あぁ、久しぶりに『よんさま』って書いた気がする。

指がおぼえてる、キーの位置『よんさま』って。

そこだけ早く打てる(笑)

小説書いたりブログやってるのに苦手なんですよ、文字入力。(^◇^;)

ぜったいピアノなんて弾けないね。

話それました・・・。


そんなこんなでよんさまを愛でた一日でした。(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿