2015年10月27日火曜日

狙って撮ってみる




以前紹介したこの写真。

かなり気に入ってしまったので、

他の子達とも同じように撮れないかやってみました。



やっぱり錦華鳥と文鳥はボディの厚みが違いますね。。。

接写モードでピントを全部に合わせるのは無理でした。

でもまるくんは可愛く撮れた♪



となると、もっと無理なのはこの方。

もうどちらにもピントが来ていません。

これは単なるミスですが、

やはり八兵衛のような写真にするには顔の横に並んでもらわないと

いけなくて、でもそれが以外と難しい。


でもこのテンテンも可愛いでしょう?


そして千早は一緒に撮ることすら無理でした。

なにしろカメラ慣れてないんで。

カキカキしてる可愛いとこ撮りたかったのにな~(>_<)



今日は自撮りについて、でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿