2015年10月19日月曜日

ほっぺフワフワになったよ。




PBFDに感染してほっぺの羽が薄くなっていた千早ちゃん。

まだトヤ中ですが、だいぶフワフワな感じになってきました。


たれ目で可愛いのよねこの子。(*^_^*)



そして今日は通院日

この嫌そうな顔。。。


まだメガバクがいました~涙

しつこいわーアイツら。

なので、最初にPBFDをやっつけてしまいましょうと、先生。

新しく生えてきた羽の状態を見て、もう一度PBFDの検査をしましょう。

と言ってくれました!

これで陰性反応になれば!

後はメガバクをやっつけるだけ!

メガバクもかなり数は減ってます、検便、数分かけて探さないと見つからない

感じです。


3週間後に検査のキットを検査業者(?)に送ってもらいます。

11月中頃には検査結果が出るでしょう。

陰転してるといいなぁ(>_<)

数日置きの消毒。けっこう慣れたけどやっぱりしんどいし。

メガバクも治ってくれないと小鳥部屋での生活はムリだけど。

でもPBFDが陰転してくれてたら、どれだけホッとするだろう。


早く結果知りたいけど。

あと3週間はお薬飲まないとね。

頑張れ!千早!





0 件のコメント:

コメントを投稿