2014年5月1日木曜日

ちょっと感動




5月生まれの私。
今月になったとたんあちこちからバースデー割引のハガキやメールが
届きます。

そんな中、贔屓にしてる通販会社ベルメゾンさんがお花とお菓子を
送ってきてくれました。

最初宅配便を受け取った時箱に花ですって書いてあったので
生花かな?と思って急いで開けました。
そしたら薔薇の形の焼き菓子が。。。。
なーんだ。(-_-)
何気なく箱を持ち上げたら重箱みたいに二段になってて
下の箱には生花がぎっしり♪

わぁお❤

心がパァっと明るくなりました。


 キレイな生花は水をスポンジに含ませれば数日もつそうです。

去年までブリザードフラワーのアレンジメントでそれもキレイでしたけど。
やっぱり生花にはかないませんね。

ちょっと感動しました。

千趣会ベルメゾンさん。これからも買い物させてもらいますね。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿