2014年5月14日水曜日

プレゼントの山



と言ってはちょっとオーバーですが。(^_^;)
今年のプレゼントは本系が多かったようです。

誕生日になったので見て見ましょう♪

まずは昨日の花束


左端から乙女系?のドラマCD付きコミック。
右が小鳥図鑑。
下左が白い絵本。
下右がミニ色鉛筆。

乙女系コミックはまだ読んでないので何とも言えません。

白い絵本はスケッチブックが本になったような感じです。

それにミニ色鉛筆をセットでプレゼントしてくれました。
何描こうかなぁ。(・ω・) 


小鳥図鑑 
カラーページが多く読みやすいです。
でも残念ながら文鳥の種類については詳しく書かれていません。
シルバーはいても、ライトシルバーまでは書かれていないのです。
でも数多くの鳥たちが写真付きで説明されています。


見ていて飽きない一冊です。
写真がとても美しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿