2014年5月5日月曜日

大丈夫かも!(*^_^*)




まるの夜のさし餌時間。

暗くしている布をとってやると、猛烈にエサをねだるまる。

立ち上がって首を伸ばして大きくクチバシを開けて鳴いている。


これよー!(T_T)


やっぱりさし餌はこうでなくちゃ!

まるは用意したエサでは足りず、おかわりまでしてくれました。

よかったー♪

これなら1日4回でも大丈夫そう。

一安心。だし、とっても嬉しい。

親だと認識してくれたかなって感じで。




しばらくまるのさし餌奮闘記になるかもしれませんが、

八兵衛もテンテンも可愛がってますのでご安心を。(^o^)


そういえば「まる」って「ゼロ」の意味で使ったりしますね。

やっぱり数名前からは逃れられない運命なのかしら・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿