2014年5月23日金曜日

祝!ぐぜり!!


まるが今日の午前中ぐぜりました!
男の子確定です(*^_^*)

できたら男の子がいいなぁと思っていたので嬉しいです。
 これからはまる君と呼べます。

そして完璧な握り文鳥にも成長しています。
カゴを開けても飛んで行かず、お迎えにいくと手に乗り
手のひらを催促。そして人差し指と中指の間にクチバシをねじ込んで
『撫でて~❤』
と、ほぼ飛ばない文鳥になってしまいました。
こんなにベタ慣れになるとは思ってなかったので、今は飛べない方が
心配です。飛べるけど飛ばないのか、それとも飛べないのか。
真実は明らかじゃないんですけどね。

自分から飛び回ったりはしないのでよんさま達の時とはちがうなぁと。
放鳥が1羽だからかもしれないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿