2014年5月27日火曜日

動くヤツふたつ




やっと今日まる君の健康診断に行ってこれました。
連休明けずっと予約いっぱいでなかなか取れなかったんですよねぇ。

結果は。。。

そのうと便に動くヤツらがそれぞれいました。
名前忘れましたけどトリコモナスとかの大物じゃなくて
もっと小物で2週間くらい薬飲めば治るよって感じらしいです。

でも今夜はまる君がキャリーで寝てる間に鳥カゴをハイターで
殺菌です。熱湯では甘いそうなので。

消化不良を起こしていたので、早く治して健康な身体になって
ほしいです。細身だと言われたので肉付きも良くなってほしいし。

薬水美味しくないけど、頑張って飲んでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿