2014年5月15日木曜日

今日もHappy Birthday!




今日はテンテン2歳の誕生日!

朝から格好良くカットされたリンゴをぷれぜんとされてご機嫌です♪
もう縁取り食べちゃった~。


もっと頻繁にフルーツあげたらいいのでしょうけれど、
意外と食べなかったり。柑橘系とか苺とか。バナナとか。
なのでリンゴなら確実なんですが。丸々ひとつは食べるわけ無いし。
かといって飼い主もあんまりリンゴ食べないし。
そんな理由でテンテンはフルーツ不足に陥っております。

テンテン、リンゴ食べるように頑張るから、もうちょっと太ってね。
50グラム目指そうね。サザナミはむっちりがちょうど良いんだって。

誕生日おめでとう❤
元気に一年過ごそうね。



そして今日はまるの生後1ヶ月。
本来ならもう半分は自分でエサを食べている頃ですが。。。
まる、ちょっと「遅い」子のようです。
あわ穂になんの興味も示さず、ミックスシードも相変わらず無視。
ちょっとつついたのはばらまいておいたペレットの粒だけ。
おや?まるちゃんペレット好き?ウチの子だねぇ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿