2014年5月7日水曜日

嫉妬?嫉妬なの八兵衛(T_T)




八兵衛が手に乗ってくれません。
鼻でナデナデもさせてくれません。

そういえばまるのさし餌をじっと見ている八兵衛。
もしかして妬いてるのでしょうか。

今までベッタリ手乗りだったのに・・・・(T_T) 

八兵衛ちゅう~❤
プイ! 

(T_T)

ぱらららら~っと自分の鳥カゴに帰ってしまった八。
淋しい!これは淋しすぎる!(>_<)
機嫌直してよ八~!


さてこちらは今日のまる。
頬の羽が生えてきましたね。
八兵衛の画像と比べるとほんのりグレイなのがわかりやすいですね。 

尾羽も風切り羽も少し伸びました。
今日も寝る前たくさん食べてくれたから、すくすく育ってくれるかな?



今後の八兵衛の機嫌が気になる飼い主でした。
とってもイイ子だったのに。
お母さんどうすればいい?八。

テンテンは相変わらずマイペースです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿