2014年5月25日日曜日

久々にフリマ参戦!



数年ぶり?のフリマ出店です。

私の服と母の服。そして私が作ったビーズアクセサリーがメイン。

こんな感じ ↓


テーブルの上はどれもビーズと天然石のアクセサリーです。
しき布の上は古いアクセサリーと服類。

10時から始まるのですが、なかなかお客さんこなくて凹みました~。
でも突然嵐のように大量買いしてくださるお客様が数名集まってくださって、
(顔見知りじゃないのに)おしゃべりに花が咲いてあれもこれもとまたつでに
買って下さって、今回どの作品も500円均一にしたので、手の込んでる作品
ばかり一気にもっていかれ、なおかついっぱい買ったから値引きしてって。
でもフリマなんでね~引かないわけにも行かないかな~って値引きしました。

でもそのせいでまた買ってくれて。完全ループですね。


そんなことをしてるうちに「ツアー・オブ・ジャパン」が通り過ぎて行きます。
ちょうどルートだったのです。



午後の休憩

かなりくたびれてます。

だいぶ商品が減ったのでバッグが置けるようになりました。 

この後このバッグとグリーンのピアスが同じお客様に買われて行きます。 


服類はミラクルが起こり、この後5着売れます。

売上は1万3千円くらいでしょうか。

でも荷造りのとき相方がiPhone落として全面にヒビ入れちゃって。。。

修理代、いくらかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿