2011年6月7日火曜日

キュウリだぜっ!

久々にキュウリをあげたら猛烈に喜んでかぶりついてます。


唸りながら「やっぱり真ん中の白いトコが美味いぜっ」って感じ?(笑) 





たんとお食べ~。(*^_^*)


もらい物の『姫キュウリ』。まだまだあるからね~。



NHKの天気予報が流れてますがBGMだと思ってください。(^_^;)

4 件のコメント:

  1. おいしそうに食べてますね~
    皮はむいてあるのかな?
    そういえばうちの子もキュウリ大好きで、一日でこんなにも?っていうくらいがっついていたのを思い出しました。

    最近暑いので、よんさまも水分補給ってとこでしょうか?
    一生懸命な姿がかわいいですね^^

    返信削除
  2. ピチュウさん

    はい。皮は嫌いなようなのでむいてあげてます。
    けっこう香りもあるから食欲そそるのかもしれませんね。

    がつがつ食べてる姿って可愛いですよね♪
    元気元気って感じで。

    キュウリは体温を下げるので与えすぎには注意ですが。

    返信削除
  3. きゅうり食べるんですね。確かにすいかと似ているような。
     きっと美味しいのでしょう。
     私はあまり人間のたべものを与えないので未だにスイカやいちごは拒否されます。でも、去年迎えた子が大変好奇心旺盛なので食べてくれるかも!暑くなってくるし、チャレンジしてみよう。よんさまの姿見ているとおいしそう。(きゅうりです)

    返信削除
  4. ぴぴくるさん

    イチゴはうちもダメでした~。やっぱり若いときから見慣れてないと、色的にダメなのかも。

    でもミカンは大好きですよ。さんごうが特に大好きで、ぶんぶん振り回すからミカンの果肉が壁にこびりついてました。(^_^;)
    キュウリはしなチュンが一番好きだったように思います。
    真ん中の白いところが柔らかくて美味しいみたいです。

    どうぞお試しあれ♪

    返信削除