2011年6月6日月曜日

老鳥との戯れ。

こんな感じで毎日よんごうと遊んでます。
(昨日買った薬で風邪は大丈夫そうなので今日から遊びタイムOKってことで) 




よんごうがどんどん近づいて来ちゃってソファから


落ちそうだったので手を出したらダイブされてしまい


ました。(ちゃんとキャッチしてますけどね~♪)


ホントは歌っているところを撮りたいのですが、なかなかね(-_-)
 


でも、撮った動画を再生してると一生懸命鳴くんですよ。


やっぱりお仲間が欲しいんですかねぇ。




2 件のコメント:

  1. よんさま、動画再生していたらうちの子たちが反応していました。なにか文鳥言葉でていたんでしょうかね。聞いてみたいわ~。よんさまの頭の後ろ羽がかわいい~。
     遊んでもらう時間楽しんだろうな。

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    あ。やっぱり反応しました?
    よんさまも自分で反応するんですよ。(笑)
    なにかの呼びかけ信号なんですかねぇ?

    文鳥言葉。聞き取れたら楽しいですね。
    それにお腹痛いとか言ってくれると助かるし。
    寒いからカバーかけてとかね。
    まぁ。寒い暑いは見ていれば飼い主なら気付くもんですけど。

    でも会話はしてみたいですね♪
    「またそのアニメ見てんのかよ(-_-)」とか言われそう…。

    返信削除