2011年4月16日土曜日

幼い娘を見るような気分

  

 

若かりししなチュン。まだ3歳ごろですね。

 

 ブランコがお気に入りで、いつも乗って

ゆらゆらと遊んでいました。カメラを向けると

「いいでしょう~♪」

と言わんばかりの得意げな顔で、

私はなんだか幼い娘を持った母親の気分でした。

  こうやってみるとホントになんてキレイな小鳥ちゃん。

(親バカめがね炸裂中)

 

空になった鳥カゴにブランコつけてあげようかしら…。

 

4 件のコメント:

  1. ブランコ大好きだったんですね~

    犬でも猫でも小鳥でもよーく見ると顔って違いますよね。
    しなチュンちゃんはお世辞なしにカワイイと思います。
    優しい顔してるっていうのかな~そんな感じ。

    今ではお空でブランコいっぱい乗ってると思いますよ。
    鳥籠につけてあげるのいいと思います^^

    返信削除
  2. ピチュウさん。

    そうなんです。しなチュンはブランコ大好きでした。

    可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。エヘ♪
    病院でも先生に可愛い子だねって言われて
    飼い主共々浮かれてました。

    その可愛い子が苦しんでいる姿をもう見ることは
    なくなったので、可愛かった姿だけが想い出として
    残っています。

    ブランコ。収納棚の奥から引っぱりだしてきます(笑)

    返信削除
  3. しなちゅん、本当にきれいな、美人なお嬢様です。あの世の空でもお花畑に囲まれてブランコに乗っていそうです。

    返信削除
  4. ぴぴくるさん。

    ありがとうございます。美人なお嬢様だなんて、うふ♪
    本気で嬉しいです。

    そうですね、いまごろ天国のブランコで楽しんでいるかも
    しれませんねぇ。

    そう思うと心が安らぎます。

    返信削除