2011年4月26日火曜日

これでわかるかな?

 


 


額とマットの雰囲気。

マットがちょっと編み目状というか竹細工のようなざっくりとした風合いになってます。




小鳥の写真にはこのくらいのざっくり感が丁度良いかなと思いまして。

(写真大きくなりますのでクリックしてみてください)

色も優しいベージュ系ですし。

3枚ともマットは同じです。  


 




昼間は窓が反射して良く撮れないので機会があればまた

夜にでも撮影してみます。

おおっとこんな時間。
出勤せねば! (>_<)

2 件のコメント:

  1. ナチュラルな感じがお写真とマッチしております(^^)v

    ベージュの色合いも、写真を引立ててくれて良い感じ♪
    織り生地の様になってる感じが、雰囲気があってステキです〜。

    朝のお忙しい時間のアップ、ありがとうございました(#^.^#)

    返信削除
  2. ちぃさん(^_^)

    ありがとうございます~♪

    このマット。かなりの枚数の見本の中からおみくじ的に引き当てたものでして。一目で気に入りました。(^_^)v
    その後クリーム色ベージュ色、白系と無難なものはたくさん見ましたが、やはりこのざっくりとした質感が良くてコレに決定したわけです。

    4月から徒歩で通勤できる近場の職場に10時出勤になったので、ブログアップは朝するようになりました。
    じっくり書いてると時間を忘れてて大慌て。(とは言っても毎日始業30分前にはマイデスクに着席するように出勤してるので余裕なんですけどね(^_^;))

    返信削除