2011年12月15日木曜日

マフラー巻いた小鳥ちゃんもいたの

 
 首にマフラーを巻いた金色の小鳥ちゃん。

でも私が買おうか数週間も迷っている間に(色々あったし)売れてしまって
 
今度は帽子をかぶった金色の小鳥ちゃんが。

マフラーヴァージョンは完売で他の店舗にもないとのことだったので、

またせっせとマフラーを作ってしまいました。
どうしてこんなに7のマフラーにこだわるの?ワタシ。(-_-)


喉を痛めてたのが見ていて辛かったからかなぁ。

たぶん。
 
解剖で気管も肺も取ってしまったし。(あと肝臓の一部)

水子地蔵に赤い毛糸の帽子を手作りしてる母親みたいですね・・・
深い意味はなく。自己分析です。

0 件のコメント:

コメントを投稿