2011年12月18日日曜日

一人餌になりました。そして体重減りました。


ここのつ。だいぶ大人びてきました。

あぁ。あのモフモフが・・・(T_T)
 
クチバシも少しずつ色変わり。 

どしーん、とした印象ですが、一人餌になってからちょっと痩せてます。
 
ちゃんと食べてほしいですね。
今はあわ穂が大好きみたいです。

尾羽のゼブラが錦華鳥って感じですけど。

なんとな~く。文鳥のヒナに見えちゃうんですよね~。(^_^;)

地味なスズメみたいなところが・・・。
 
あぁ。可愛いよここのっちゃんv (>_<)
 

2 件のコメント:

  1. ここのっちゃん、こころなしか前よりしゅっとした気がします。
    ひとり餌おめでとうございます。
    でもちょっと寂しいですか?
    もふもふ可愛いですv

    返信削除
  2. 楓さん

    かなりしゅっとしてしまわれました(T_T)

    一人餌が淋しいと言うよりは、ちゃんと自力で体重維持してくれるかが心配です。
    ここのつ。声も可愛いですよ~♪

    返信削除