2011年12月20日火曜日

小鳥業界のキメポーズ?

 
 
久しぶりにしなチュン登場!
 
一番良く取れた写真です。

うふ♪

まるで話しかけているような、完璧なキメポーズだよしなチュン♪
 (>_<) ← いつまでも親バカ 


そしてこちらが今日のここのつ。
 
おなじポーズ。(でもなんか違うぞ)

もふもふもふもふもふ・・・・


プッ。( ^^)



悪かったわねっ!(`Д´)
おおぉっと。(^_^;)

やだなぁ。ここのつ~。

可愛いって意味だよう。(^_^;)


4 件のコメント:

  1. しなチュンちゃん、ポーズばっちり決まってますね。
    同じポーズでもここのっちゃんがすると...
    もふもふv
    ひなひならしくて可愛いですよね。

    返信削除
  2. 楓さん

    頭から脚まで全部入っててピントが目に合っててキメポーズ。
    最高の1枚です。(*^_^*)

    ここのつはまだまだこれからたくさん撮りますからね。
    どんな表情を見せてくれるか楽しみです。
    もふっぷりは今のうち。かな?

    返信削除
  3. しなチュンちゃん、ひさしぶり~♪
    くちばしも真っ赤で、つやピカだし、何と言ってもお顔がかわいいのよね。この子。

    そしてここのつちゃん。
    ぬいぐるみのようなモフモフ感!
    大人になってもモフモフでいてほしいなぁ。
    怒った時の顔はどの子も怖いですよね(*´艸`*)

    返信削除
  4. ピチュウさん

    ありがとうございます~。親バカ太郎にはいつまでたっても褒め言葉が一番嬉しいものでして。ハイ。(*^_^*)

    ここのつ。この顔、あくび途中です(笑)
    ジャンボキンカは目つきが悪いのが特徴。でもそこが可愛いんですよ~~♪
    モフモフ。トヤになったらどれだけ抜けるんでしょうね。全部取っておこうかな(笑)

    返信削除