2011年12月28日水曜日

白髪が増えてプリンにならない。。。

 
 
茶髪に染めいている場合、髪が伸びると黒髪とその境が
色合いくっきり目立って俗に『プリン』っていいますよね。

白髪が増えてプリンにならなくなってしまいました。。。

これは。。。

どうするかな(^_^;)

染めない方が傷まないし、私は白髪を気にしていないのですが
(歳のわりに多すぎるから返って平気なのだと思います)

でも友人・家族・お店の店員までもが、私の白髪頭を気にします。
みんなの為に染めるべきか。(笑)

確かに若く見せたいなら染めた方が当たり前に若く見えます。
染めないと、年齢不詳になります。

さて。

どうしよう。(^_^;)

2 件のコメント:

  1. う〜む、悩みどころですね…
    確かに染めない方が髪や身体にはいいですけど…
    naomiさんの若さで、それだけ白髪が目立つと言うのは…


    白髪をこれ以上目立たなくさせるには…
    いっそのこと、がっつりブリーチして金髪にしちゃうとか?
    (逆に、ものすごーく髪に悪そう…苦笑)

    それか、植物性の染料(ヘナ)みたいなものでコツコツお手入れするか??
    私は最近、某社のQ10美容液 カラートリートメントってのを使っております〜。
    http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22269&sc_iid=catop_skin_01_cp3

    使用感は・・・それほど悪くはないのです。
    お値段は、1月11日までは¥2,300です〜(*^_^*)

    返信削除
  2. ちぃさん

    ちぃさんオススメの商品。私も気になって以前から使ってみようか悩んでいました。

    でもトリートメントとはいえ、髪以外の所に色がついてしまうと面倒なカラーリングである事に変わりないので、毎日のお手入れに・・・。といわれてしまうと難しいです。根がめんどくさがりなので。(^_^;)

    金髪案。良いかもしれませんね。
    人生に一度くらい金髪にしちゃう時期があっても。
    手触りがごわごわでパッサパサになるらしいですけどね。

    あ~。ホント。悩みドコロです!(>_<)

    返信削除