2011年12月7日水曜日

3頭身?

 
 
たまらない。(T_T) このフォルム。

ほぼ3頭身。
まるでゆるキャラだわ・・・(>_<)可愛すぎるっ。


この後ろ姿も萌~。


あ。寒くなって来ちゃったね。(床暖ついてるけど)

お家帰ろうね。
尾羽のシマシマ可愛いv (*^_^*)

お尻が背中とは違う明るい茶色で、そこがもっふもふなんですが、
なかなか上手く写真が撮れません。
いままでお尻狙いで撮ったことがないので・・・(^_^;)

が。頑張ります・・・。

ちなみに八兵衛は14グラムで安定してます。
そして成長中のここのっちゃんは昨日の夜で16グラム。
さすがジャンボキンカ(厳密にはハーフジャンボ)のヒナちゃんですねぇ。
 
元気に大きくなれよぉ。


7 件のコメント:

  1. ここのつちゃん、16gしかないの?ってくらいモフモフですよね。今日、雑貨屋さんにここのつちゃんに似たぬいぐるみが売ってました^^

    ちなみに、うちの「こと」は24gですが写真だけ見てるとここのつちゃんの方が体重ありそうに見えます。

    これからどんどん成長して姿が変わっていくんでしょうね~
    でもモフモフはずっと残っててほしいなぁ。

    返信削除
  2. ここのっちゃん、ほんとにもっふもふなんですよね〜。
    すごく幸せな手触りがしそう。
    触りたい〜!
    キンカにはジャンボとかハーフジャンボとかあるんですね。
    面白いです。

    返信削除
  3. ピチュウさん

    とにかく頭部が大きいんですよ。体長は短いのに。
    なんだかデザインされたキャラクター?みたいな体型なんです。
    で、胸の辺りはむっちりした感じ。

    そのぬいぐるみ。欲しいなぁ・・・。(-_-)

    獣医さんに「この子、妙に毛深いんですけど」と聞いてみたら、「冬のヒナさんはモフモフの子もいるんだよ」とのお答えでした。

    初トヤでどうなるか。。。今のうちに写真撮りまくっておきます。

    今日の夜。17グラムになりましたよ♪

    返信削除
  4. 楓さん

    ホントに。触って欲しいくらいのもっふもふです。
    そして尻撮りの上手い楓さんに激写してほしいです。ここのつの尻。

    キンカだけではなく、十姉妹も大きいのがいて、海外では流行っているらしいです。人が住んでいる家の大きさに比例しているのかしら・・・?

    返信削除
  5. 確か、銀座松屋の7Fの雑貨やさんだったと思います。
    クリスマスグッズがいっぱいの中、一部だけぬいぐるみコーナーみたいになってて、そこにいましたよ^^

    機会があればのぞいてみてくださいね。

    昨日ははるばる有楽町まで用事で行ったので・・・・

    返信削除
  6. ピチュウさん

    松屋銀座!行きます!
    ちょうど時間があるので(ユザワヤも行きたいし)今から行ってきます!(*^_^*)

    教えて下さりありがとうございます♪

    返信削除
  7. ピチュウさん

    行ってきました。松屋銀座。
    いました。ここのつ似のぬいぐるみ。

    でも・・・。お高くて手が出ませんでした・・・。

    返信削除