2011年12月31日土曜日

組紐ビーズでストラップ

 
組紐の糸にあらかじめビーズを通しておいて、
ビーズごと組んでしまう方法。
それでストラップを作ってみました。 


こんな感じ。

どうっすかね。


クマモチーフ。すぐ取れそうなので次は糸数を増やすか
こういうモチーフをつけないようにしようと思います。
 
一番上にはお友達に頂いた鳥のビーズ。
ガラスビーズではなく焼き物です。

色も良いし。可愛いでしょ。
(*^_^*)
 
そして次の制作途中品。
黄色の糸に緑ビーズ。

緑色のビーズって他の色より高額なんですよね。
なんででしょう。不思議。(-_-)
 
さて。どんな風に仕上げようかな。
 
今度トンボ玉教室に行って自作のトンボ玉を
とりいれたらオールオリジナルできっと楽しいな♪

友達とトンボ玉体験コース行ってこようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿