2011年12月25日日曜日

このバニラビーンズは凶悪でしょ。

 

今年。ご近所に小さなケーキ屋さん兼、喫茶店みたいな店を発見し。
 
そこのケーキがめちゃウマだったので、クリスマスケーキを予約してみた。

5号サイズで3500円。まぁまぁ安くはない価格。

でも可愛いし。

なにしろ。
 
このバニラビーンズの多さ!(>_<)
 
こんなクリスマスケーキ見た事ないよぅ!

あまり生クリーム系のケーキは得意ではない私ですが。
(得意なのはチーズ系・カスタード系)
 
このケーキは美味しかった!(T_T)
 
一人で半分食べたかったのですが・・・。
家族に止められました。

このお店のシュークリームもなまら美味いっす。

でもあんまり商売っ気がなくて。
いつも喫茶店には親類と思われる人がタダ茶を飲んでいて
店の奥さんとおしゃべりしてます。
たまーに旦那さまが出来上がったケーキをケースに入れるために
厨房から出てきて、生真面目そうな旦那さんと、やる気のない
奥さんのコンビが面白いお店だと、私は気に入っております。

来年は違う種類のケーキを、このお店で注文してみたいですね。

ちなみにこのケーキの中はスポンジの間にイチゴの生クリームにイチゴ入り
(ピンク色の生クリームがまた美味い!)
でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿