2011年10月31日月曜日

新築物件がお気に入りの様子。


八兵衛があまりさし餌を食べなくなってきました。
もうそろそろ一人餌になりそうですね。

さし餌をした後もなかなかキャリーに帰ろうとせず
遊びたがるので、とりあえず自由に飛ばせていま
したが、やっぱり危険なので、八兵衛用に買って
おいた鳥カゴを組み立ててみました。

段ボールを開けるときから「なにするの?」と私の
手の上に飛び乗ってくる八兵衛。

「おまえさんのお家だよ~」と八兵衛に気を配り
ながら作業してると、嬉しそうにカゴのまわりを
飛び回る八兵衛。

止まり木、ブランコのレイアウトだけしてちょっと
私が目を離した隙に、中に入って遊んでました。

しかも!

いつもの「ぺー♪」ではなく。なにやら歌のような
お喋りのような、聞いたことのない声で鳴いて
いるのです。「きゅるぐちゅぎゅぎゅちゅちゅ~♪」
みたいな。(笑)

どうみても新築物件が気に入ったとしか思えない。



さすがにまだ寒いみたいで羽膨らませてますけどね。

気に入ってくれて何よりです。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿