2011年10月18日火曜日

錦華鳥ベイビー可愛えぇvvv


 昨日お迎えしたキンカチョウの八兵衛。

緊張しているのか人見知りなのか、環境の変化に戸惑っているのか。
空腹のはずなのに「エサちょーだい!」コールをしませんでした。

でも今日の昼からこんな感じで↓ (*^_^*)
   可愛えぇでしょう!(T_T)


 もう!写真ばかり撮ってないでごはんちょーだい!
 







 







はい!すぐ作ります!(>_<)

と言いつつよんさまとの大きさ比べ。

トヤ中失礼しま~す。
ちょっとヤキモチとトヤで不機嫌なよんさまです。


また若いの連れてきたなぁ(-_-)
 



あはは~(^_^;)  
よんさま大きいねぇ~。
オスだから体格良いしね~。



そして7はもっと大きく見える。

ただいま隔離病棟にいるため外に出られず可哀相な7。



でも月曜のあさから地鳴きがよく聞こえてきます。
のどの調子が良くなってきたみたい。


カゴの中も活動的に動き回っているので、もうすぐ通院終わるかな~?
終わると良いね~(^_^) 7~♪

今週来週は週に二回の獣医通院。(7と八兵衛で)

私はそんなに疲れないけど小鳥ちゃんはそれなりに疲れるだろうし、お財布がけっこう大変なことになってる!

ペットも扶養家族に認められないかな~。


八兵衛の尻尾。超かわいいッス。

キンカチョウ。手に乗せてて信じられないサイズですよ。

しかも大人しくて、エサで汚れた顔をティッシュで拭いてあげてる時もじっとしてるの。(ちょっと気持ち良さそうなの)

なんて良い親御さんに育てられてきたの!(>_<) ブリーダーさんの愛を感じる!

成鳥になってもべったり手乗りになるかしら?

それは私の育て方次第・・・かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿