2011年10月3日月曜日

黒板を爪でききききー


みたいな音が。 
 

この銀の皿。元々猫か小型犬の為のエサ入れだと思うのです。
なので、売る側は皿の縁に爪が擦れるようなことは想定してないのだと思います。
 
購入した私もさほど気にせず。違和感なく使い始めましたし。
 
でも!7がおやつを食べてる間中

ききききききききききき・・・

って! (T_T)

 
勘弁ならなくなったので、陶器にチェンジ。
しかもキレイな水色。

イヤな音がしなくなって。7との色合いも美しく。サイズもピッタリ♪
しかも前の皿よりは食べやすそうです。

よかった(*^_^*)


2 件のコメント:

  1. 銀の皿なんて素敵な感じだけど音がダメだったのですね。
    陶器は柔らかな丸みがいいですよね♪

    返信削除
  2. 楓さん

    あ。銀と言ってもAgの銀ではありませんよ。多分アルミの軽~いお皿です。
    陶器は重くて安心感がありますね。(*^_^*)

    返信削除