2011年10月24日月曜日

トリコモナスやっつけました。

 
 
八兵衛ど~こだ?
 

はい。ここです。

獣医さんから帰ってきてさし餌が終わったら
あんなところまで飛んでいってしまいました。
  
飛ぶ練習をしたくてしょうがないみたいです。
パウダーフードで汚れた口元を拭いてやる間もなく
飛び出していきました。

やんちゃな子供と同じですね。(*^_^*)
 
トリコモナスの治療がとりあえず1週間で終わったので
(身体が弱るとまた出てくる可能性もある病気なので初トヤの頃にまた検査です)
さし餌が楽になりました。毎回グラム数を気にせず作れますからね。
 
キャリーにブランコを入れたら気に入ってくれたみたいです。
 
しなチュンのおゆずりだよ~。ちゃんとキレイにしておいたからね♪
 
さぁ。感染症なくなったし。

よんさまにご挨拶にいこうか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿