2011年10月24日月曜日

怖いオジサンじゃないよ~。


八兵衛をよんさまに会わせてみました。

八兵衛はもう飛べるので逃げられるし、目の不自由なよんさまが
猛烈に攻撃することもないだろうと思いまして、ペット用床暖を用意
したソファで2羽にくつろいで頂くことに。


八兵衛。満腹に床暖ですっかり座り込んでしまってますね。
体調が悪いわけじゃないですよ。眠そうです。

よんさまは初めての床暖でちょっと元気そう。
いつもなら座り込んでるのに、今日は立ってますね。

八兵衛に近づこうとしますが、八兵衛のほうが怖がって
逃げてました。(^_^;)

はち~。よんさまはちょっとニヒルなだけで(昔はワルだったけど)
怖いオジサンじゃないよ~。

床暖仲間になれると良いのですが。

どうかなぁ~?

2 件のコメント:

  1. naomiさま~

    こんばんは!

    きゃあー! 八兵衛ちゃん、ぷくぷくして可愛い~♪ 
    よんさま、おじいちゃんには見えないですね! 素敵です。
    ほんとイケメン文鳥!

    返信削除
  2. とこちゃんのママさん

    こんばんは~♪ (*^_^*)

    八兵衛。ちいさくってまだヒナちゃんだからこの時期独特の可愛らしさがありますよね~。

    よんさま。7や八兵衛がきてから元気になったような気がします。
    春に仲間達が逝ってしまった後、そのまま1羽飼いにしなくて良かったです。

    今日はとても目が生き生きしてました。
    飼い主から見ても、よんさまステキ!(>_<)です!

    返信削除