2011年10月25日火曜日

おもちゃを作ってあげました。

 
紐に紙で出来たカラフルな花を通し、結目を作って花を通しを
繰り返し、小さなお花の輪を作ってみました。
八兵衛にプレゼントです。
 
ヒナって何も怖くないのかな。
とても興味を持ってくれて楽しそうにつついてます。


八兵衛。いま、この位の大きさです。
次に文鳥のよんさまの記事を書きますので参考にしてください。



八兵衛とおもちゃで遊んでみました。

音楽つけようかと思いましたが、はちの鳴き声も入ってるので
そのままにしました。
ニュースが聞こえますが、そこは無視してください。

八兵衛は「ぺ~♪」とちいさなラッパみたいな鳴き声です。(可愛いv)


「ボクのモノだよ~!」

って声が聞こえてきそうですね(笑)

キャリーの掃除中もコレで遊んで貰ってます。
夢中で遊んでる姿が可愛くてついつい私の手が止まってしまうんです
けどね。(^_^;)



2 件のコメント:

  1. 今はきっと好奇心旺盛な時期でしょうね^^
    これなんだろ?って。

    手のひらに乗ってる八兵衛ちゃんの羽毛がフワフワで、触りたい衝動に駆られますぅぅぅぅぅ。

    あ、余談ですが初めてキンカチョウ見た時、小さい文鳥だと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

    返信削除
  2. ピチュウさん

    さし餌順調ですか~?(*^_^*)

    キンカチョウ。白だとホントにミニ文鳥に見えます(笑)
    「あれ?顔つきがちょっと文鳥と違うなぁ。それにアイリングが赤くないぞぉ」
    みたいな。(笑)

    でもノーマルのキンカチョウさん達はカラフルな模様が何種類もあって、おお!これぞキンカチョウ!って思います。

    ふわふわの羽毛。たまらんス!(*^_^*)
    触り放題。飼い主の特権ですね♪

    返信削除