2017年7月25日火曜日

保護犬トライアル4日目。。。。



今日で4日目
さすがに疲れが出たのか体が朝からだるく
ワンコが元気なのは良いことですが
なんだか親戚の子を預かっているような気疲れが(^◇^;)

トイレも心配ないくらいになったので
今日はちょっとぐーたらさせてもらいました

といってもゲージに閉じ込めてたわけではありませんよ
私がずっとワンコに意識を向けていたので
今日はちょっと自分の生活リズムを思い出してました
そしたらワンコも大人しくしていてくれて
だんだん、家族になれるかなぁって気持ちが芽生えてきました

ね。八兵衛(^_^)

ほごけんー?


あ。あれね。


 この手に乗るのはオレさまだけだぜ

うん。大丈夫
いくらちっこいワンコでも手乗りサイズじゃないから(^◇^;)

八兵衛、胃腸炎だいぶ良さそうです
あと数日の飲み薬が終われば
普通の水が飲めます(^_^)



今日はあまりにも蒸し暑いのでワンコの散歩やめときました




0 件のコメント:

コメントを投稿