2017年7月31日月曜日

今度は初クレンジングに挑戦!



元々私が使っていた化粧品シリーズにクレンジングはなく

洗顔は固形石鹸と、パウダータイプのダブル洗顔

しかも朝はぬる湯で顔を洗って、水できゅっとプッシングすれば

次は化粧水といった感じで、あまり

クレンジングに馴染みがありません

ですが色々調べて見ても、やはりメイク後の洗顔は

クレンジングの手間が主流のようですね


ドラッグストアで、クレンジング一番人気のものを購入

先ほど使ってみましたが

使用感最悪でした(-_-)

ぬるぬるした感触がいつまでもとれない

手のひらまでヌルついて気持ち悪いったらありゃしない

とてもスッキリ気持ちいい洗顔にはほど遠く

1回の使用でまたお蔵入り(T_T)

洗顔石鹸出してるメーカーありますが

メイク落としは別なんですよね

石鹸ではメイクが落ちない

私にしてみればコレが結構ショックで

次の大手メーカーを試して、だめそうなら

もう。出戻りしかないかと諦めモード

1回で使わなくなる乳液やらクレンジングやら

さすがにガッカリです

でもそれが世間では売れてるんですよね

皆さんの肌が心配

気持ち良く使えてるなら良いんですが

我慢してこんなもんだと思い込んでませんか?

自分は油肌だから、敏感肌だから

自分のせいにしてませんか?

お金かけられないから

もっともです!

私もそれで今苦しんでいます(T_T)

諦めるにはまだ早いと思うのです!

もうちょっと自分の肌に愛情かけたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿