2017年7月26日水曜日

保護犬トライアル5日目。。。。。



天気が悪かったりしてお外に出られず
ちょっとつまらなそうなワンコ

すっかり昼寝仲間になっております( ̄。 ̄;)
ふと目が覚めると、どんだけ気ぃ抜いてんだって
カッコで私のそばでスヤスヤ寝てます笑
可愛いですよー(*^_^*)

なかなか写真撮れない瞬間なんで、私だけ見られる
たまらないこの子の甘えた寝顔

目が覚めるとこんな感じで
もう起きるの?
と聞いてるような笑
ソファから下ろしてやると
トイレトイレと思い出したようにトイレシートに何回も笑
えらいですねー♪


 今日のワンコの夕飯
歯がないのでドッグフードをぬる湯でふやかします
小鳥もそうですが、私が市販のオヤツをあまり好きではないので
今日は茹でキャベツトッピングにしました

茹でキャベツと生大根と茹でササミはおやつであげてよいことに
なっていますが、ご褒美で食べ物をあげたくないので
ごはんのトッピングで(^_^)

少しワンコの鬱憤がたまってるのか
吠える傾向があるので、この後ちょっと散歩に出掛けてきます
10分くらいですけどね笑




0 件のコメント:

コメントを投稿