2017年7月13日木曜日

八兵衛、鳥カゴに帰る



プラケースで保温していた八兵衛

お薬が効いたのか食欲も出てきて
ちゃんと消化されたウンチも沢山してくれて
ぺーぺーと鳴くようになってきたので

鳥カゴに戻しました



さすがにね、普通にウンチされるとプラケースの床
ウンチだらけになっちゃいますから(^_^;)

もう見て下さいこの顔


自宅だぁ❤

って笑ってません?

でも実はこのプラケースに入っている間に
カゴを交換しました
今までは先代の文鳥さましなチュンの使用してたものに
八兵衛がいたのですが

今回はよんさまが最後に使っていたカゴです
よんさまはよんごうという名前の私が最初に飼った
文鳥さんです。13歳までもうちょっとというところまで
生きてくれた子なので

八兵衛もこのカゴで長生きしてね(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿